03
3
8
10
12
13
14
16
17
19
21
22
24
25
26
27
29
30
   



♪野獣化~バンザイ!♪

 あたしは何回サボったら気が済むでしょう・・・・ってクイズかょ!!
アホエルフのアシヴィンです!(

昨日・・・・・・ファルコンになったよ!(遅


↑アシヴィン(分かるかな)

この前やっとファンタジーライフクラブ(以下FLC)出来たんで早速ファルコンクエを進めたんだぉ~w

かかった日数はなんと・・・・・・2日!!!
やっぱりメダル集めはきつかったにゃ^^;

♪念願の・・・・・・・!♪

 うあ、めっちゃサボってるよブログ!
ネタ見つけるのめんど・・・・Σ(゜o(○=(゜ο゜)oフザケルナ!
ア・・・シヴィン・・・・なの・・・にゃ・・・・ガク(

念願の何だって?
みんなからすれば「うん、いいよね~」くらいの感じかもしれない(
でもあたしは「ぃやったぁぁぁぁっぁぁぁ!」程なんだぉ!

続きを読む

♪新しいギルドが出来た!♪

 うん、サボったことはもう置いといて。
今日はお出かけだもの!
アシヴィンですw

また昨日のことになるんだけど、
新しいギルドを作ったよ!(ギルマスさんが)

その名も・・・・・黒翼
今のギルドのギルマスさんのイメージ色からこの名前が付いたのにゃ~
と、いうわけで!

ここでもギルメンを募集したいと思うよ!

今のメンバー数は5人!(ギルマス合わせて)
強制的な集まりは無いよ!
サブマスはギルドを作ったメンバーで1ヶ月交代でやるよ!
詳しくは、公式HPからギルドで検索してみてね!

↓ココからいけるぉ!
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE! -

追伸:明日と明後日は都合によりお休みいたします。

♪ファイナルヒット~!♪

 はいまたサボったね!
毎度のアシヴィンでございます、はいw

今日はめんど(ゲホゴホ)やってなかったファイナルヒット(以下FH)をとりに行ってきたよ!

今日は大失敗して途中のSSをとり忘れたけど、最後のSSはちゃっかり撮ってたというアホな事までして・・・・(バカ

続きを読む

♪メンテって暇だにゃ♪

今日もキムチパーティかな(ぁ
またサボったアシヴィンなのにゃ!(開き直った!

公式HPも12時までメンテ・・・・だけどもうすぐだ・・・・

マビは15時までメンテ・・・・ちょっと短いぉ・・・やった・・・・(点多すぎだ

今日は初!リアルの事を書くぉ!

あたしはデジタル絵の方ばっかしか描いてないとよく言われるんだけど・・・
どっちかっていうとアナログの方が多く描いてるという・・・・
んじゃなんでアナログで出さないの?っていうと

簡単だぉ。

スキャンの仕方を知らなかったんだ・・・・・・(アホダ
しかも!ノートPCの方はプリンター反応しないんだあああ・・・

こうしてアナログ絵は過去の遺物として忘れ去られるのでした(あたしから
めでたしめでたし・・・・・・アレ?

♪試しに行ってみた♪

 おっひっさぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ハイテンションなアシヴィンだよ!(ぇ

今日はラビ嫉妬ryのついでに釣った怪しい魔族ryを交換してもらって
ルンダセイレーンダンジョンに行ってみたよ!

ここの敵は1Fはふつうなんだけど2Fからわさわさ黒クマネズミ(だっけ?)が出てくるから始末に終えない・・・・
ただ単にプレイヤースキルが足りないかもだけどそこはスルーで(ぁ

続きを読む

♪ファンアでの出来事♪

 今日はよく不具合に会う日だ・・・・・・;;
2回目のやほほぅ!

今日は勢いで書いちゃった絵をファンアート掲示板に上げたんだけど・・・・
途中で飾り書き忘れて修正しようとしたら、
「このURLはなんたらかんたら(忘れた)」
・・・・・・・?(・ω・`;)

修正できなくなってた!(ぇ
ちなみにこんな絵w

続きを読む

♪今日はネクソンキムチ鍋宴会(メンテ)♪

 という事は、ネクソン社員毎回お腹壊してるんだな(ぁ
やほぅ!アシヴィンなのにゃ!

今日は定期メンテナンスだにゃ~・・・・・
メンドイからテンプレ載せるのはやめとk(ドカッバキッグシャッギャァァァ
なんかもう昨日からやられっぱなしだにゃぁ・・・・

よ~くみると、サーバー機器点検及びアップデート作業の為
ってなってるんだよね~
何かアップデートするのかな?
するとしたら噂のG12かもしれないからにゃ~
来ると良いなっ

追伸:このブログの文章がだんだんおかしくなってくる現象について。
アシヴィン「これが普段の話し方なんで許してくだしあ;;」
との事。

♪恐怖のホワイトデーイベント♪

 通行証の名前縁起悪いっつーに!
最初から愚痴になってるアシヴィンですのにゃw

今日からあれだにゃ~・・・・
エリンの全女性キャラがケイティンたいk(ドカッバキッグシャッギャー
・・・・・じゃなくて!
ホワイトデーイベント!キャッホーゥ!

クエストがバレンタインデーより簡単なのは憎むよりうらm(ゴホゴッホゲホ)
ウンナンデモナイヨー(棒読み

なんとクエスト内容が男女一組!
しかも入るための 通行証が「ラビ嫉妬魔族通行証」・・・・・ォィ!

夫婦に縁起悪いじゃないか!
多分ネクソンの独身の社員がそうさせt(ドカッバキッグシャッボキッドガシャーンギャー

・・・・・チーン

♪結婚しました!♪

 今日から旦那様が隣にいるんだね~!(ぁ
やほ!アシヴィンですのにゃ~!
だんだん挨拶が雑になってくけど気にしたら負けなので(

今日ほど友達たちに迷惑かけたときはないだろうなっ
いきなり決めたり、急に予定変更したり、あぁ恥ずかしい・・・・

何の事かって?タイトルで察してね!(ゴメンナサイ
遂に本日午前11時!結婚したのにゃ!ヒャッホーゥ!

記念写真を上げていこっと♪

続きを読む

雪花の結晶カウンター

ランキング参加してますにゃ~

プロフィール

アシヴィン

Author:アシヴィン
弓師、吟遊詩人ときて更にヘンテコネタ師!?
そう!それがルエリサーバー在住のアシヴィン!

ちなみにエルフだったり
サブ10人以上いたりと
大変波乱万丈なマビライフ満喫中♪

所属ギルド:黒翼(何故かギルドマスター)
よく出没するトコ:ダンバ、イメンマハ
よく出没するCh:10と3
よく出没する語尾:にゃ、博多弁の真似
主食:あさっちチャンピオン時の羽根、生命の結晶、ボスルームキー


サブ多いのでお気に入りのだけ紹介!

双剣の女神(人間:近接キャラ)

橙の癒し手(人間:ヒーラー)

Rushile←読みはルーシェ(エルフ:錬金術師)

スペルニア(エルフ:近接キャラ?)

そして何故か別ブログにて小説かきかき。

そしてツイッターはスペルニア風でお送りいたしております(つまりキャラRPでつぶやき中。)

こーんなキャラ設定好きな変な人ですが
よろしくお願いしますよー!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

ブログ内検索フォーム

セルフィ、始めました。

ツイッター!

スペルニア風味ツイッター。(キャラRPなのでイヤという人は見ないように・・・)

マビノギブログリンク

マビブロとも一覧


伯玲【スズメ】のチュンチュン大冒険♪

僕はまだ夢路の途中

マビノギ[曜日効果とアドバンスアイテム]

