11
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   



♪タイアップイベント?カードにしか興味ありません!♪

 だーって別にタイトルなんていいもんねー(

というわけで今日は職業さえ決まってなかった埃被ってるキャラ!
双剣の女神ちゃんでG9進めてきたよ!
といってもSS一枚しかないよ!それも・・・・




エラサかっこいー!
これだけだ!(ちょ



いいじゃないかーかっこいいんだしー(マテ
なんかこーいうキャラ好きだったりするし・・・あれ?

前はレイモア・・・・あっるぇ!?


と、自分の愛情を10%疑った日でしたとさ、めでたしめでたし・・・



※昨日ルーの事入れ忘れてるだろ、とかつっこまなーい(

♪キャラごとの役割&話し方整理ターイム!♪

 ちょっと頭が混乱ぎみなのでタイトル通り・・・・

キャラ行動整理ターーーーーーイム!!(ついでにサブ全員自己紹介)


続きを読む

♪最近めっちゃねむいょ・・・・♪

 あぁ・・・眠い・・・・Zzz・・・・・・ハッ(

今日もドタバタしてたよ!(


鏡の魔女とご対面♪
ジャジャーン!撮れたよ!鏡の魔女さんb
結構可愛いんだよね・・その服くださry

スペルがブログに初登場
みんなでサブキャラ出しまくり大会!おとーさんとおかーさんと
あたしのサブでキア逝ってたよ(漢字が・・・


どこでも演奏しかしないアシヴィンw
レンジ2になってるなら戦えよ!!っていう皆の心の声をスルーし、演奏しまくってました☆

という感じで楽しかったわぁw







追伸:キャラごとに喋り方を変えているのは悪気があるわけじゃありません。中の人のこだわりと思ってください。

♪なんかもうサブキャラ覚え切れないとか思ってないよ?♪

 祝!G13終了ー!!!!イェア!

先にG13終わらせてどうするんだー!っていう突っ込みはなしね☆
おいアシ、投げキッスやめry(
とか微塵も思ってませんよ?w

っていうかハムレット・・・・

目が笑ってないぞ!!!←

怖かったですb

で本日ー!

こっそりと撮りました。反省はしていない(キリッ
祝!キーちゃんサブマス就任ー!!!いぇえええあ!
かぼちゃ2匹?いませんよそんなの・・・・

畑に大きなかぼちゃが出来た♪「どのくらい?」一人ーじゃ食べきれry
PT名を「全軍!かぼちゃを退治せよ!!」にしたあの時のあたしって
いったい何者なんですk(

とまぁ色々遊んでたよ!
G11ヤレヨっていうのは聞かないよ!


っていうか




サブキャラ何人作ったら気が済むんだろうあたし・・・・

雪花の結晶カウンター

ランキング参加してますにゃ~

プロフィール

アシヴィン

Author:アシヴィン
弓師、吟遊詩人ときて更にヘンテコネタ師!?
そう!それがルエリサーバー在住のアシヴィン!

ちなみにエルフだったり
サブ10人以上いたりと
大変波乱万丈なマビライフ満喫中♪

所属ギルド:黒翼(何故かギルドマスター)
よく出没するトコ:ダンバ、イメンマハ
よく出没するCh:10と3
よく出没する語尾:にゃ、博多弁の真似
主食:あさっちチャンピオン時の羽根、生命の結晶、ボスルームキー


サブ多いのでお気に入りのだけ紹介!

双剣の女神(人間:近接キャラ)

橙の癒し手(人間:ヒーラー)

Rushile←読みはルーシェ(エルフ:錬金術師)

スペルニア(エルフ:近接キャラ?)

そして何故か別ブログにて小説かきかき。

そしてツイッターはスペルニア風でお送りいたしております(つまりキャラRPでつぶやき中。)

こーんなキャラ設定好きな変な人ですが
よろしくお願いしますよー!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

ブログ内検索フォーム

セルフィ、始めました。

ツイッター!

スペルニア風味ツイッター。(キャラRPなのでイヤという人は見ないように・・・)

マビノギブログリンク

マビブロとも一覧


伯玲【スズメ】のチュンチュン大冒険♪

僕はまだ夢路の途中

マビノギ[曜日効果とアドバンスアイテム]

