12
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31
   



♪誰だって突然の衝動には負けるでしょ=3=♪

 「えぇ、ネクソンの誘惑に見事に引っかかりました。」-12月27日

先日、ダンバートン広場で起こった事件のアシヴィン容疑者(10)は上記の証言とともにこう言っていた。

「その、ドラゴン調教できて嬉しかっただけなんです!広場で出してあげようって思ったら暴走しちゃって・・・」

事件の被害者は露店を店番していたブラウニーさん(5)だけだったのが救いともいえる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんてネ!

続きを読む


♪今日も今日とて暇つぶしだけ♪

 あぁぁぁ・・・・また風邪引いた(バカ

バカは風邪引かないんだからあたしバカじゃないもん(ぁ

続きを読む

♪ハガレンイベント終了!皆さんお疲れ様でした♪

 あたしは一つもタイトル持ってませんよ!これだけは威張る!(ちょ


・・・・・いいもんいいもん軍服かっこいいから満足だもん←

それよりもクリスマスイベーント!イェア!

スキージャンプとスキー大会!この前と一緒だけどやっぱり楽しいなこれw

スキージャンプのSSしかないや!アハハハハハハ・・・あ、ちょ誰ですかファイアボール唱えてる人は(

アシヴィンサンタ飛んだーっ!
「誰だあんな寒そうな格好で飛んでるやつは・・・」
ええあたしです←

その結果は・・・・・











チーン
何回やってもズザザザザ・・・・ゲフ


1800点いけまっせええええん(
スキー大会のほうは出来たもん←

というリアルもマビも寒いこの頃でしたとさ・・・





おまけ

サンタクロース、影世界にて散る・・・・って違うわw
「クリスマス終了になりかけた原因おめぇかよっ!」By馬

♪訪問者2000人超え&今日の出来事♪

 こんなへんてこなブログに来てくれるなんて・・・・ありがたやありがたや・・・

おかげ様で訪問者2000人超えという素晴らしい結果になりました。

これも何回も来て下さる皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございました・・・・!

これからも「♪放浪エルフのふぁんたじーらいふ日記♪」をよろしくお願いします。

続きを読む

♪もうすぐクリスマス&お正月!なので・・・・♪

 メリークリスマース!(まだ早い

されとて今日は臨時メ~ンテ~

というわけで一気に2つリンク奪い取ってもらって来たよ!

さて紹介!


ふりーだむに今日もwktk

ルエリ鯖在住の変態さん!(コラ
あさっちの友達でもあるそうで・・・・・Dに拉致れるかな←
ブログは個性的なネタでわらってもーたでなんというか・・・・
すごかったb
ちょくちょく見にこよう!


me Delusion diary !!!!

ルエリ鯖在住、うちのギルド黒翼ギルドサブマス・・・・
その名もキーネル!!
我がギルドが誇る5大アイドルのうち一人がなんとマビブログを始めたという・・・・・
嬉しすぎだヒャッホゥ!
絵の落書きとかも載せる予定らしーので出たら全部見てやる・・・・フフフフフ
更新が待ち遠しいっ


という訳でリンクありがとうございましたー!
(このブログ見てくださる人にも)これからもよろしくお願いします!




お正月にこのブログにハプニングが起こるかも・・・・・

♪やばい、最近やること無い・・・・・♪

というわけですよ、奥さん(違

もー暇で暇でどうしようもないんですよ(


え?G11どうしたって?





そんな事聞くもんじゃありませんよ←

というわけでバトンやろっと!(久しぶりだw
(何回もやってるのみて見飽きた!という方は今すぐこのホームページを消すかあたしの前に来てサンダーフルチャージを食らいに来てくださいネ☆)

では・・・・・・スタート!


マビノギ思い出バトン

Q1定番です。あなたの名前と活動サーバーを教えてください。                              

    A1名前:アシヴィン サーバー:ルエリ!いぇあ!
                        Q2一番最初に貰うフリーカード。あなたが最初に選んだ種族は?


A2えーと、人間かな・・・・忘れたw
Q3開始時、ウルラとイリアのどちらで始めましたか?
A3ウルラだったと思うよ・・・・・
Q417歳でキツネに倒されたタイトル。あなたは取りましたか?
A4え、そんなのあったんだ!?取ってないや・・・
Q5誰もが憧れるペット。一番最初に買ったペットはなんでしたか?
A5高級魔法の絨毯!
Q6あなたが最初に人間で支持した種族はどちらでしたか?
A6多分エルフ
Q7 5:50になるとみんなが一斉に変身。自分が一番好きな変身姿は何ですか?
A7んーやっぱりチャンピオンでしょ!(パラディンの最上位)
Q8ウルラにもイリアにも出現するフィールドボス。一番苦戦したと思うのはなんでしたか?
A8うーん・・・・巨大黒オオカミ(
Q9生産スキルの成功確率が上がる雨や雷雨。これに助けられた、または困ったことはありましたか?
A9精錬で大助かりだよ!アハハハハハ
Q10戦闘、生活、魔法、など…いろいろなスキルがありますが、一番好きなスキルは何ですか?
A10楽器演奏スキル!今ランク4・・・・
Q11ウルラにあるダンジョンで一番怖いペッカダンジョン。初めて潜ったときどんな気分でしたか?
A11音楽がすごい好みだったけど敵硬い・・・・
Q12猫島実装当時、活気あふれたお祭り。あなたの好きな祭りの出し物はなんでしたか?
A12ごめ、行ってないや(
Q13イリア大陸実装時、新しい大陸の広い大地にあなたはどんな気分になりましたか?
A13リアルで「うっわー!!」って叫んだb
Q14ティルコネイルの川にすんでいるらしい主。釣り上げた経験は?
A14・・・・・ある訳無いじゃーん!(ヤケ
Q15短期間だけ配布される限定ペット。今まで何種類集めましたか?
A15 4種くらいかな?w
Q16タラで毎日開催されてるトーナメント。あなたはどこまで勝ちぬきましたか?
A16興味なさ過ぎて行ってません(ビシッ
Q17イメンマハで開催される料理大会。参加した経験は?または参加して何位をとりましたか?
A17興味なさ過ぎてry(ビシッ
Q18どの種族にも専用スキルがあります。どの種族の専用スキルが使いやすいですか?
A18それはもう・・・・・ミラージュミサイルでHP削ってやるわぁぁぁぁぁ←
Q19鉱石採集でたまに入手できる大きな宝石。今までどのぐらい大きな宝石を出しましたか?
A195.13cm・・・・・アクアマリン!
Q20最後に、今までで一番の思い出だったとおもう経験をどうぞ!
A20ギルメン全員と会えたとき・・・・・!




♪今日はなんとなくぼのぼのになりたい♪

 と、思っててもあたしじゃ無理だ!(ぁ

というわけでふつーにがんばるさねw


サンタのエルフ!
アシヴィンサンタ!プレゼントは続き見てくれたら(ウソデス

続きを読む

♪FFCCのBGMが最近耳に残る・・・・♪

 特にマグ・メルが・・・・・おっと!ここはマビブログだった(忘れるなw

最近暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゲホゴホ、な気分だったので
ルーでケミマス&ゴレ練成トレしてたのにゃ!
うん、きつい(

トンテンカーン!
おかげさまで一般クィリンが140個程溜まりました(使わないのに
12月下旬以降に露店売りします(コラ

低級しかいらないのだよ!!(まだCだもんねぇ

という感じで毎日を過ごすアシ・・・・じゃなかったルーでしたとさ。
めでたしめでたし・・・・・













おまけ☆


なんであんなにでかいの
右:よるまのクマ 左:スペルのクマ


スペル「どーやらボクのちっちゃいクマがおじいさんらしいけど・・・・逆だと思うんだ・・・・・・」

雪花の結晶カウンター

ランキング参加してますにゃ~

プロフィール

アシヴィン

Author:アシヴィン
弓師、吟遊詩人ときて更にヘンテコネタ師!?
そう!それがルエリサーバー在住のアシヴィン!

ちなみにエルフだったり
サブ10人以上いたりと
大変波乱万丈なマビライフ満喫中♪

所属ギルド:黒翼(何故かギルドマスター)
よく出没するトコ:ダンバ、イメンマハ
よく出没するCh:10と3
よく出没する語尾:にゃ、博多弁の真似
主食:あさっちチャンピオン時の羽根、生命の結晶、ボスルームキー


サブ多いのでお気に入りのだけ紹介!

双剣の女神(人間:近接キャラ)

橙の癒し手(人間:ヒーラー)

Rushile←読みはルーシェ(エルフ:錬金術師)

スペルニア(エルフ:近接キャラ?)

そして何故か別ブログにて小説かきかき。

そしてツイッターはスペルニア風でお送りいたしております(つまりキャラRPでつぶやき中。)

こーんなキャラ設定好きな変な人ですが
よろしくお願いしますよー!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

ブログ内検索フォーム

セルフィ、始めました。

ツイッター!

スペルニア風味ツイッター。(キャラRPなのでイヤという人は見ないように・・・)

マビノギブログリンク

マビブロとも一覧


伯玲【スズメ】のチュンチュン大冒険♪

僕はまだ夢路の途中

マビノギ[曜日効果とアドバンスアイテム]

