09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
26
27
28
29
30
   



♪いぇあー!♪

今日もさむ・・・・あっついわい!


というわけで来ました(



続きを読む


はい、独り言ー

珍しく夜投稿ー(


うん。


何回も遠まわしに聞いて

なんとなく納得できずにそのまま友達でいて

また不安になって聞く。

はい、疲れましたー(ぁ

なので徐々にやめていこうと思いまっす



何を?とか聞かないように(ビシッ


だけどお礼だけは言わせてください

ありがとう

マビノギを始めてから出会った人たち全員に。

ありがとう


そして、これからもよろしくね





はいこっからお手紙ー(


あさっち>最近また姿見えてないけど大丈夫かいなw
元気ならいいんだけどにゃー

♪いやあああああああああああああああああああ!♪

うわぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





みんな聞いてくれぇえええ!


救済措置きた!

きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


こちらへジャンプ!



新しいID作って
情報入力して(キャラとマビIDと鯖)
送れば


おk!

いやったああああああああああああああああ;;

これも要望送るの手伝ってくれた

皆さんのお陰です・・・


ありがとうございました!





とはいえ

削除待機のまんまなので復旧できるかどうかが問題なので

もし無理だった場合、再募集いたします

メンテ早く終わってくれぇ(

続きを読む

♪うわぁい、外・・・さむっ!♪

風邪ひいたわ!
空気よめぇえええええ!!(無理


はーいどもども

今日もまたお知らせだの絵投稿だのアンケートだの
アシヴィン消すの間に合わなかっただの

いろいろ盛りだくさんなのか?←


えーではまずはコレからいってみましょー


~アシお知らせ~
1:えー使えなくなった3人を
スペル垢に作り直す、ということになりましたョ

名前は後ほどアンケートで募集しますたい!
コメント等で応募してネ!


2:近々挫折した小説が復活!
しかも主人公はあいつ!?

えー小説はあたしからは切れない縁のよーで

性懲りも無くぼそぼそ書こうと思ってます(ビシッ

題名は・・・秘密♪(マテ

小説第一話が完成したらこのブログのリンク一番下に小説リンクが追加されるので
お楽しみに・・・?


3:暇つぶしに新しいゲーム、始めました

結構話題になってる・・・のかは知らんけど(

リア父に勧められて(マタカヨ)「C9」っていうゲームを
やってたりw

キャラの名前?「アシヴィン」に決まってるじゃないか(ぁ
なかなか面白いオンラインゲームなので興味ある人はどぞー!

ちなみにあたしはポーツ鯖(ボソ





お知らせおわりー


はい次は絵投稿ー!


今日書いたのは・・・



黒翼ふぁみりぃ!

できたてほやほやのいしや・・・違う
黒翼ファミリー」!

何気にギルド名受け継いでますよおかーさんおとーさん(

絵下手なのはほらそこ突っ込まない。

頑張ってペイントで書いたんだってば(







絵投稿コーナーおわりー




さて締めを飾るのは


3人の名前アンケート!


というわけで作り直す3人の名前をアンケートで投票してもらい決めようとおもいまっす=ω=




まず初めに
やっぱこれでしょ

アシヴィン!

1:「♪アシヴィン」
2:「アシヴィン2」
3:「アシコピー」


お次は
来ました来ました

双剣の女神ちゃん!

1:「双剣の女神2」
2:「誰かのコピー」
3:「☆双剣の女神」


最後に
ずっしり構える

流星棍!

1:「流星棍です」
2:「流星棍2」
3:「#流星棍」


上記だけではなく「こうしたらネタレベルじゃ?ww」とか
「こんなのにしたら?」とか「もっとこう・・・」など
コメントで送ってもらっても結構!

もちろん上記の数字だけコメントしてもおkですたいw

期限は9月25日の13時41分58秒!

フレ以外の人の意見も待ってますョ!

♪いろいろお知らせ♪

はい、みなさんおひさびさ!

とうとう明日のメンテ後、アシヴィンはいなくなります


ですが諦める気はありません(




新しくアシヴィンを作る、という結果になりました=ω=

というわけでこれからも続いていく「アシ・まび・くろにくる♪」を
よろしくお願いします











で、挨拶終わりー(早

そ・こ・でこれを見てるマビフレさんにお願い


新アシにフレおくってくr(エラーが発生しました)




うん、まぁ9月30日以降から募集します!

今までのフレさんはもちろん

ギルメンさんのフレンド飛ばしとか(貰い忘れた

どしどしどうぞ!

♪あぁごめん、あたしって諦め悪いんだよネ!♪

はーい!おひさびさーっ


いやまぁすごい騒ぎになってますな(


という感じで気持ちもだんだん前向きになってきました


みんなが言ったとおり、アシ2号でも3号でも6998号だろうと
作ればいいんだし!


というわけで今日、ペットインベにあった必要なものを


サブキャラに郵送するという作業が終わりました。


うん、すっきり。

こんな服一杯はいってたのなーwと自分で思うくらいにぎっちり・・・


だがやめない(



で、ついでに

ネクソンさまに要望出してきました=ω=


っていうか不具合掲示板に書いてもいいんだろか。

いいよね「要望」カテゴリもあったし((




まぁ・・・やることは終わったような終わってないような感じはするけどそれ実は終わってるのを知らない人はまだ終わってない(意味不明



というわけでみなさん!

もし都合がよかったり、暇つぶしにしていいならーとか、かんたん会員で何が悪いっていう人!

ほらそこの貴方ですよ


ネクソン様に要望どしどし出しちゃってください(

例えば「かんたん会員ログインサービス終了、反対ー!」とか
「この案付け足してよーいいでしょー」などなど・・・

強制ってわけじゃないですよ

ただOK!って考えの方

ご協力をお願いします。




って頼んでばっかじゃないかw
ダメダコリャ

雪花の結晶カウンター

ランキング参加してますにゃ~

プロフィール

アシヴィン

Author:アシヴィン
弓師、吟遊詩人ときて更にヘンテコネタ師!?
そう!それがルエリサーバー在住のアシヴィン!

ちなみにエルフだったり
サブ10人以上いたりと
大変波乱万丈なマビライフ満喫中♪

所属ギルド:黒翼(何故かギルドマスター)
よく出没するトコ:ダンバ、イメンマハ
よく出没するCh:10と3
よく出没する語尾:にゃ、博多弁の真似
主食:あさっちチャンピオン時の羽根、生命の結晶、ボスルームキー


サブ多いのでお気に入りのだけ紹介!

双剣の女神(人間:近接キャラ)

橙の癒し手(人間:ヒーラー)

Rushile←読みはルーシェ(エルフ:錬金術師)

スペルニア(エルフ:近接キャラ?)

そして何故か別ブログにて小説かきかき。

そしてツイッターはスペルニア風でお送りいたしております(つまりキャラRPでつぶやき中。)

こーんなキャラ設定好きな変な人ですが
よろしくお願いしますよー!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

ブログ内検索フォーム

セルフィ、始めました。

ツイッター!

スペルニア風味ツイッター。(キャラRPなのでイヤという人は見ないように・・・)

マビノギブログリンク

マビブロとも一覧


伯玲【スズメ】のチュンチュン大冒険♪

僕はまだ夢路の途中

マビノギ[曜日効果とアドバンスアイテム]

